R_foxの日記

食べるの大好き主婦。ゆるーくボディメイク中。

底辺な日





ここ最近、ずっと下向きな日が

続いておりまして…





運動もせず好きなだけ



食べて飲んでの日が続いております!





ちょっとは増えたけど



基本はキープ✌️




すごい!運動のおかげ!





もちろん続けば太ると思うので




気をつけつつ…笑






職場で1人はいますよね。。。





機嫌に波がある人。






最近、同僚の人に



冷たい態度を取られ、




急な事で戸惑いながら





めげずに頑張ろうと思ってる次第です。






あんまり怒ったりする方ではないのですが




さすがに腹立った♡





めんどくさい人だなーって思いました笑






嫌いなのはいいんだけど




表面上くらい普通にしてほしい。





大人なんだから。






子供じゃあるまいし。。。






自分の感情コントロール出来なさすぎる人は




とっても苦手です。






愚痴になってしもた。







今日も軽めの運動して終わろうかな笑