R_foxの日記

食べるの大好き主婦。ゆるーくボディメイク中。

イライラたまるぅ〜





ダイエットの事あげてたけど


もう愚痴垢にしようかしらこの日記笑






何もしないし、手伝ってって言っても


何すればいいの?どこ?


言われた事以外は突っ立って見てるだけ





なんなん。




ほんっとになんもせん。





やろうとする姿勢も見えないし





むしろ、精一杯やってるとか

言いやがる。




これが限界に頑張ってる





とか、へぇ〜そんなもんが限界なん?


出来なさすぎるやろ。





頑張ってるようにまず見えませんけど?







自分の話は聞いて聞いてな感じで


人が色々やってるときにずっと

話してくるし



の割に自分がゲームしてるときは



邪魔しないでとか言いやがる。





ほんと自分勝手にも程があるだろ。






いつも勝手にクイズ出してくるくせに




私が答えたり質問したりすると




なんか萎えたとか言って終わるし






なんなのまじで。






自由だな。





私だって自分の時間ほしいんだから





子供が寝た後くらいほっといてくれ。







かまってかまっては

子供だけで十分です。









旦那は鬱になってから本当に人が

変わってしまった。




仕方ないと思うし、精一杯支えてきたつもり。





何か不満を言えばネガティブに逆戻り。





だから何も言えないし


言わないって決めたの。





それで旦那が元気でいれるなら




我慢する。




期待しない。







でもほんっとうにイライラした時は




こうやって吐き出させてほしい。






愚痴になると思う。





よくないのも分かってる。






でも私も感情はあるの。






自分だけ溜め込んで我慢してたら





私も限界が来てしまう。






これが私の自分の保ち方。







悪いとは思うしこんな愚痴言いたくない。







でもそのくらい我慢が出来ない時が増えた。






陰口は好きじゃない。





でも旦那が笑わない方がもっと辛い。





元気に笑って生きててほしいの。






それが私の願い。