R_foxの日記

食べるの大好き主婦。ゆるーくボディメイク中。

誕生日おめでとう





今日は私の父の誕生日です。




おめでとう。生きていたら65歳だって。




何も感謝を伝えられないままだったね。




親不孝な娘だったね。



成人式もウェディングドレス姿も


孫も見ずにいなくなってしまったお父さん。





見せてあげたかった。




見ててくれてるよね。






1番の親不孝は親より先に死ぬことだって

言ってたから…



それは親孝行できてるかな。





お父さんの分までたくさん生きるよ。







本当に感謝してる。



大好きなお父さん。





これからも私たちを見守っててね。