R_foxの日記

食べるの大好き主婦。ゆるーくボディメイク中。

お久しぶりに。。。





最近、ずっとサボってた…




色んな事が重なりに重なってしまって




疲れがピークに来ていました。。。




旦那は何もしてくれないし、、、





昔はそんな事なかったのにな。




なんでこんなに変わってしまったんだろ





私も変わってはいるからまぁそりゃ

変わるもんだとは思うんだけど





だんだん嫌な人になっていくのなんなん。





どんどん嫌いなタイプになってく。






見る目なかったな。私。





ある日を境に旦那には本音を

言えなくなってしまいました。





もう、私はこう言うところで吐き出すしか



ないんです。ごめんなさい。





でも誰にも話せないとしんどくなるから




たまにこうやって吐き出していこう。






じゃないと自分がダメになってしまう。






子供達がパパを嫌いなら




すぐに離れる事を選択するけど笑





子ども達はパパ大好きっ子達だからなぁ。




パパはあんま相手しないのに




いいねぇ〜…。







とりあえず軽く吐き出しました。







終わり