R_foxの日記

食べるの大好き主婦。ゆるーくボディメイク中。

吐き出し日記

 

 

 

 

 

最近うまくいかないことが多いので

 

またまた吐き出していきたいと思います。

 

 

 

 

まずボディメイク。

疲れが溜まってポジティブ思考にも

なかなかなれず、運動もサボりがち。

 

 

 

好きなもの食べて、

 

 

若干増える予兆が見えてきた。

 

 

 

停滞期が1年くらいあって

 

多分食べてるのはもちろんあるんだけど…笑

 

 

 

また少しずつ意識して

 

嫌な気持ちにならないよう

 

気をつけながらやっていきたいと思う。

 

 

 

 

 

仕事に関して

 

 

仕事自体はそれなりに忙しくしてて

 

充実感はあるんだけど、

 

 

仕事の人間関係が嫌な事が増えてきて

 

 

 

 

不信感が募ってきてます。

 

 

 

信頼できる人がいない訳じゃないから

 

まだ頑張れてるけど、

 

 

みんなが違う方向に向かってて、

 

 

 

上手くはいかない気がしてる…

 

 

 

転職活動も本格的にしていきたいと

思ってるんだけど、

 

 

やりたい事が一つしかなかったせいか

 

 

他に何が興味があるのかわからなくて

 

色々チャレンジできる歳でもなくなってきてる気がしてて

 

 

焦りが出てきてるのもまた事実。

 

 

 

 

 

やっぱりトータルしても

 

 

自信と余裕がなくなってきてるから

なのかなと納得できる。

 

 

 

 

 

ポジティブに生きよう!

 

 

自分に自信を持とう!

 

 

 

マイナスな事ばっかり考えてても

 

 

ダメになる一方だから。