R_foxの日記

食べるの大好き主婦。ゆるーくボディメイク中。

嬉しい日






まだ生活リズムが戻ってないせいか



1日頭痛に悩まされておりました…




偏頭痛なのか寝不足なのか定かではない…笑







運動もやめて今日はほんとに



軽いストレッチとファームローラーのみ







仕事で歩くからよし!






夜に主人が薔薇の花束を

くれました🌹





母の日だって♡





カーネーションじゃなくてごめんね




って言われたけど、





珍しい色の薔薇ですごく素敵だった✨






ありがとうパパ♡







頭痛かったけど




少し元気になれたそんな1日でした♡