R_foxの日記

食べるの大好き主婦。ゆるーくボディメイク中。

実は




只今自宅待機中の身でありまして


更新頻度高めになっております笑





下の子がコロナの陽性になってて



2日後に他の家族は陰性を確認。






5日目の昨日から私と上の子の

微熱が始まりました…



私は喉の痛みと咳も発症中。。。





本日、再びPCR検査に行こうと

思っております( ;∀;)





恐らく陽性になるでしょう…




検査費用も何回もするとバカにならぬ…



貯金も有給もない私には

しんどい事態ではありますが


そんな事も言ってられぬ…ぐぬぬ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )





幸か不幸かGWがありますね。




そのおかげでしばらく仕事には

行けないのですが。。。




確実に治してから行けるという点では


よかったかなと思ってます!!




ほぼほぼ1ヶ月のお給料が入りません故

貯金もないので来月から大丈夫かな〜



って不安もあるけど、



元気になったら宅トレの事も

少しずつ上げていきたいなぁ(^_^*)






宅トレで自己紹介したのに


まだ宅トレに関する事

ほとんど上げてないっていうね笑






まぁゆるブログなので

お許し下さいませ(゚ω゚)






では病院行って参ります!!💊