R_foxの日記

食べるの大好き主婦。ゆるーくボディメイク中。

昨日の食事




ヨーグルト

はちみつ

バナナ



まぁヘルシーって思って食べ始めたら

普通にお腹減ってきて

サラダチキン食べました笑



とりあえず満足したから終了w





たらこパスタ

サラダ+サラダチキン



最近はサラダにリケンの塩レモン

かけて食べるのにハマってます(*´﹃`*)


うまいの〜!!

かけすぎは良くないんだけど


結構かけちゃってますわ笑



お昼もあっさりめと感じる?笑







夜ご飯は

タンドリーチキン

塩レモンチキンのダブルパンチ👊


どっちも美味!!(•'-'•)



あと普通に白米とにんじんしりしり

プラスで味噌汁飲みました!




昨日はご飯は割と軽めな気がする…



けど、お菓子めちゃ食ってます笑


ロアンヌ

カスタードシュー

カロリーメイト チョコ味🍫




家にね、母からのお菓子の差し入れが

いっぱいあってね…w



食べても食べてもなくならないんでやんす





そりゃあ…食っちまうですよ笑





昨日の体重は一昨日より-0.2kgの

55.7kgでした!



まだ56.0kg代には戻ってないのでセーフ笑




ただ、爆食期がきてまして…


そろそろレディースDayの到来が

近づいております…




もうね、そうなったらしゃーないの

開き直って食べますねん笑





だからここ3.4ヶ月は

キープが続いてるんですw



緩さが増したの笑




でもあったかくなってきたし


少しでもモチベーション上げながら

頑張りますか〜٩(●˙▿˙●)۶




みんな今日もお疲れ様です!!!