R_foxの日記

食べるの大好き主婦。ゆるーくボディメイク中。

月曜日が始まった




宅トレ主婦Rです。


宅トレしてますー!

って昨日意気込んで言ってましたが


昨日は体調不良により

運動できておりません笑



このコロナ禍なにがあるか

分からないですからね〜




運動よりも体調を優先しております(๑¯ω¯๑)





だがしかし!

体重が増えないか怯えているのも

また事実(;ω;)




毎日体重計には乗ってますが

数日は運動する気力も

出なさそうなので、

爆発的に増えないようにだけ


気をつけて行きたいと思ってます〜




たまには自分を甘やかそう笑

といいつつ毎日お菓子は食べてます♡w





運動は出来ずとも、

家事、育児は

せねばいけない訳で…( •̅_•̅ )泣





体調不良の時こそ自分に優しく〜


ゆったりと過ごしたいものですね!!





さーて、洗濯物でも畳みますか〜!(°▽°)


もう少ししたらお昼ご飯も作らねば🍚