R_foxの日記

食べるの大好き主婦。ゆるーくボディメイク中。

始めました



ゆるーく日常を書いていく

ブログにしてみます。



私はどこにでもいる普通の主婦です。


ここ1年半ほど、宅トレに励んでいます!


MAX体重は74.2kg!


1年半ゆるーく宅トレのみし、

只今18.5kg減量して55.7kgです!



今まで色んなダイエットをしてきても

中々痩せれなかった私ですが、

宅トレのみでここまで継続できています!



ちなみに食事制限等はほぼ

しておりません笑



食べる事が大好きで、

食べるのをやめたくなくて

運動を始めました笑



世の中の女性は体型の事で悩んでる方が

たくさんいると思います。



私でもまだまだ悩みはたくさんあります!

私は身長が153cmなので

標準体重にはまだ達してません。



足が極太で中々細くなってくれません…



でも、そんな同じような悩んでる方達に

少しでも、希望や切磋琢磨しながら

やっていきたいという気持ちを持ってもらえるように




少しずつ、ゆるい日常をアップして

たくさんの人にみんな無理せず行こうよ〜



というのを伝えて行きたいと思ってます!!




拙い文章ではあるかもしれませんが、

ただ、私の日常の記録として

残していけたらいいなと思ってます。