R_foxの日記

食べるの大好き主婦。ゆるーくボディメイク中。

宅トレ歴




こんばんは🌙



今日のご飯





食パン2枚

ピスタチオスプレッド

トマトスープ





このピスタチオスプレッド!

ピスタチオ大好きな私に

母が買ってきてくれたものなんですが



自分で買うには少々高めで

中々手が出なかったんですが…




さすが母。。。

私の好みをわかっていらっしゃる♡





昨日頂きまして、

早速今日食べました!



感想はうんまっ♡♡♡






お高めなだけはありますなふふふ…♡







しばらく貪り食べようと思います(๑¯ω¯๑)






食パンは全粒粉のものを普段は

食べてるんですが

(栄養価的にもそうだし味もこっちのが好き)



食パンも母に買ってきてもらったので

普通の食パンで食べましたが

それでも十二分にうまい(*゚∀゚*)





ちなみに普通の食パンも大好きです。






朝ご飯食べたのがたしか10時頃でしたが



13時にはなんかお腹が空きまして



がっつり牛丼とトマトスープ。






お腹パンパンになった後

今度はアルフォートのピスタチオ味♡




ほんと、一時期ピスタチオばっか

食べてた時期がありました笑





そこからまた30秒くらいの

かるい腹筋と足パカだけやりまして




やっぱまだまだ疲労が出やすいのか



そのままお昼寝してました笑






目覚めた19時!うわーお笑




子供達ごめんよ…ダメ母です笑





お腹空いたって言われたので

速攻で晩御飯作って食べさせました(^-^)




ありがとう優しい子供達…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



私は案の定お腹がそんな空いてなかったので


支援物資でもらった梅がゆと

しば漬けを食べまして



もう満足www





久しぶりにお粥食べたけど

やっぱ胃に優しいからかすっごく

おいしく感じましたわ(´•ω•`)







そんなこんなでもう4月も終盤。




私が宅トレを始めたのは6月からなので

もう少しで2年が経とうとしてます。





いやぁ〜早い早い。






結局、お正月太りからは戻っただけで

減りはせず…笑




2年で-15kgというゆるゆるな感じで

やっております笑



ちなみに1年で-12kgしたから



途中からの緩さがよく分かる笑






でもこんくらいでいいかなって今は思います。



焦りもしないし、

自分なりに自分のペースで

これからもやっていけたらなって

思ってます(´▽`) '`,、'`,、






無理はしない事が1番!


無理すると続かないから!





大事なのはどんなに緩くても

続ける事だとボディメイクをして

気付きました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊






あでぃおす✌︎('ω'✌︎ )