R_foxの日記

食べるの大好き主婦。ゆるーくボディメイク中。

夜にお腹ぺこぺこ





今日の朝は


食パンにチーズたーっぷりと

ベーコン乗せたチーズトースト🍴



プラスサラダとサラダチキン🥗





お昼ご飯は

焼きそば食べたけど少し足りない気がして

ウィダーインゼリーを追加😂





間食にカスタードケーキ一つ





だがしかし!!!!!






夜の6:30にはお腹がぐーぐー…笑





お腹減りすぎて

野菜たっぷりのトマトスープと



タコライス作りました😋♡






またこれが我ながらうまいのよぉ〜✨




あっちゅー間に完食しまして





今日は体のダルさはまだあるものの



ドラマ見ながらなんか動きたくなって




寝ながら腹筋に少し負荷を加える…




といいつつがっつりやる気力はまだ

ないので、30秒くらいを2セットほど笑






いいのだ!このくらいゆるくていいのだ!




健康が1番!


体調優先!





また動きたくなったら


また10分くらいをできるようになると

いいかなと思っちょります✌️






咳も鼻水も少しずつ改善は見られる…




が!!!!






またしても副鼻腔炎






これがひっどくて…顔面が痛いぃぃいい





これのおかげでずーっと

ぼーっとしちゃうし、動くたび痛いし






副鼻腔炎が1番やっかい…







またゆったりブログでしたわ笑








ちゃんちゃん