R_foxの日記

食べるの大好き主婦。ゆるーくボディメイク中。

宅トレ再開!?






こんにちは



宅トレ主婦でございます。





少しずつ体調不良が良くなってきて

まだ全回復ではないものの




昨日の夜から5分程の


宅トレ動画を再開しました。





今日も朝からちょっと頑張るぞー



っと意気込み、3分のストレッチから


8分のHIITに挑戦!




病み上がりで、やっぱHIITは

ちとキツかった…笑





でも久しぶりに筋肉を動かした感じがして

気持ちよろし!!






軽めのをあと何回かやろうと思ってた矢先…







奴の到来…





そう…生理様。。。。笑







このタイミングゥ〜という感じ…笑





ただちと様子が違う…!?


ただの不正出血か!?


いやいやいやいやそれも怖いわw





ちょっと様子見ですな…





無理はせず出来そうな運動を

出来そうなタイミングで!笑






今日のお昼ご飯はホットドッグ🌭




朝はオートミール食べたよ🥣





意識高いのか高くないのか

よく分からん食事ですね笑







ではまた。。。