R_foxの日記

食べるの大好き主婦。ゆるーくボディメイク中。

5月





5月になりました!




今日も宅トレ20分!

汗垂れるくらいには運動できた!





ほんとは30分やるつもりだったんですが




自分に甘々な私は


今日はこんくらいでおけ!



って事で終わりました笑







やらないよりは絶対いいの!




やったからいいの!十分(๑¯ω¯๑)







ちなみに最近減ったと思った体重は




3食きちんと食べるようになって



戻りつつあります…笑






でも、療養前よりはふえてない!






それで十分!!٩(●˙▿˙●)۶







あと、少しぼやきたい…




やっぱLINEってずっと続けるものじゃ




ないなって思った…笑






不満が出てくるし、




まぁ返せる時にしか返してないけど






返さないと悪いなぁとも思うし…。








つーか普通こんなに続かないわ!!笑








っていう自分の中だけのぼやきでした笑







ばーい








あ、ちなみにオードリーは

若さんが好きです笑






どっちも面白いけどね笑