R_foxの日記

食べるの大好き主婦。ゆるーくボディメイク中。

新発見






今日は昨日に引き続き
生理様到来中なので



朝軽いストレッチをしたのみで
運動はしておりません笑




実は普段だったら生理の初日は
何もせずお休みの日にしております。




ただ、自宅療養中で全く動いていなかった

かつ、今回は生理痛が驚くくらい少ない!



腰は痛いけど…笑



ということで軽いストレッチだけしました。





朝はたらこといくらを頬張り



昼はたらこパスタ🍝






魚卵取りすぎday笑




尿酸値高めの私には
ヤヴァイご飯達(๑¯ω¯๑)





夜はお腹があんまり空いてなかったのですが



子供達と主人に作ったカレーリゾットに
卵黄を乗せたら白身が余った。。。






はて、もったいない怪獣到来。





よし、この卵白は私が食べよう





という事で、レンチンして固めまして





冷蔵庫に卵豆腐があった。




ので、付属のタレと共にまぜまぜ。。。





食べてみたらかなりうまい!




栄養素的にはどうなんだ?


という感じですが笑





意外とお腹も満たされてましてw





夕飯終了。






意外な発見をしました。


思った以上に美味しかった。。。





新発見でしたわ。






あとは家に大量にある野菜生活を飲んで、




終わりw





野菜生活は糖分が多いのは知ってるんだけど




消費しないといけないと思うと

捨てるというのはあまり考えたくなく😓







ちょっとずつ消費していこうと思います。






終わり