R_foxの日記

食べるの大好き主婦。ゆるーくボディメイク中。

昨日の宅トレ







昨日は久しぶりのお一人様✨




すごーくのんびりしようと思ってたけど




思いの外やる事いっぱいあって



1日が終わりました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






ただ、運動もちゃんとした!



偉い私!!w





有酸素10分

腰肉撃退10分

膝パカ10分

下半身ストレス5分





満足✨




いっぱい汗かいてデトックス〜♡







GWもあって体重は増加♡笑






でも休みも残り2日!






お気に入りのピアスでテンション上げー!






昨日、やっと、やーっと新しい

パンツ👖を2着購入!




ずっとゆるゆる履いてたから

買いたいとは思ってたけど高いじゃん?泣





お金はないけど気も緩むから




いっぱい試着して2着!




何が嬉しいってMサイズのパンツを


買えたこと♡




ちょいパツっとはしてるけど


それも戒めって事で!





少しずつ緩くなる事を目標に



頑張るぞ〜(*゚∀゚*)!!!